20日は長女の運動会

  • カテゴリ:その他
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
20日は長女の運動会がありました。
いや しかしこの日は とにかく暑かったですね。
前日の夜の場所取りから 慌ててのテント買い正解でした(^^;

小学校の運動会は 幼稚園の運動会と違って役員になっていなければ
基本見てるだけで楽かなと思っていたのですが考えが甘かったですね(苦笑)

H24150.jpg

長女は50m走では8人中2位
リレーでも とても頑張っていました。
ただ今日は昨日の暑さもあり体調を崩してしまいました(^^;

運動会の騎馬戦や選抜リレーなんかは 昔の自分を思い出し 血が騒ぎましたね。嘘です。 
何というか児童の必死さが伝わり 惹きこまれましたね。いいもの観させて貰いました。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←富山の話題はこちらにあります

マジか・・・

  • カテゴリ:その他
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

まだ 報道は全然されてないようだけど これはヤバいんでないの?(^^;


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←富山の話題はこちらにあります

塩苅食堂でチャーシュー麺

久々の 塩苅食堂にて。


チャーシュー麺 + おにぎり
H22760.jpg
この前も チャーシュー麺を食べてて 今回は違うのにしようかと
思ったんだけど 超絶に旨かったので また チャーシュー麺(醤油)に
してしまいました(^^)
職場から 結構近いのに 今まであまり食べに来ていなかったのは
ホントもったいなかったですね(苦笑)
昼時間は混みあってて他のお客さんと相席になったりもするらしいので
平日の夜は そんなでもなかったので良いと思います。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←富山の旨いお店の情報いろいろあります

すき家にて牛ビビンバ丼

久々の すき家にて。
牛ビビンバ丼を食べました。

H24105.jpg


味は 申し分なく 旨かったのですが
肉の量はメニュー写真の感じより 少なかったのがちょっと残念でありました。
肉の量を重視するなら ねぎキムチ牛丼の方が良いかも。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ ←富山の旨いお店の情報いろいろあります